PAULIN(ポーリン)腕時計正規公式サイト~英国製デザインウォッチ~

2018/06/18 17:27

コミューター・オートマチックは、ベストセラーモデルであるコミューターのスタイルに基づいた初の機械式時計です。ダイヤルにはポーリンオリジナルのGEOタイポグラフィが採用されています。


コミューター・オートマチックは長年にわたりご愛用いただけるように設計されています。
卓越した職人的技巧が施してあり、最高品質の素材だけを使用しています。
3ピースのケースは、316Lグレードのステンレススチール、PVDコーティング、細かいブラシ加工を施してサテンに仕上げ、垂直にブラシをかけたケース側面は高レベルのディテールを示します。正面と背面の両方のガラスはサファイアでコーティングされているため、タフで耐傷性に優れています。ムーブメントには信頼性の高い「Miyota9015」を採用しています。



文字盤には細かな円状の溝、スケルトンの針、黄色の秒針などの2層構造のダイヤルがあり、
クラシックとモダンなウォッチデザインが融合した美観となっています。




ケースの寸法は37mm x 10.5mmです。
クレイトン社のブライドルレザーストラップが採用されています。




裏蓋はムーブメントの動きを示すスケルトンバック構造になっています。



●コミューター・オートマチック